こんにちわ。久しぶりの更新ですね。
特に私生活が忙しかったわけではないのですが、例え暇でもブログだけは絶対に書くものかという気分だったので更新できず、大変申し訳なく思っております。
とはいえその間、このサイトの為に何もしていなかったわけではなく、ずっとブラウザベースのシンセを作っておりました。何もしてないように見せかけて実はシンセを作っていたなんてカッコいい話ではありませんか。少なくとも何もしてないように見せかけて実はただお煎餅を食べていた、という話よりはずっとマシというものであります。
作ったのはこんなシンセです。
今を時めきそうで、なかなか時めき切れないWeb Audio APIで作りました。とてもWeb臭い音がするのでWebble Bassの音などが簡単に作れるかと思います。
まだ未完成で、全然実用的に使えるようなものではありませんが、Web Audioのデモ的なものとしてご利用くだされば嬉しいです。